最新情報

【HD宮城】3日間の展示会を終えて、、、

ハーレー宮城 MIRIです。

昨日までの『PANAMERICA™1250』東北初展示、3日間という短い期間での開催にもかかわらず多くのお客様にご来場いただきました!!ありがとうございました。

今までのハーレースタイルとは全く異なるモデル、乗車スタイルに加えエンジンも水冷とあってどんな展示会となるのか未知数でしたが、新しい機能やスペシャルモデルとの違いについてご質問を頂いたり、跨ったお客様より「実際に走らせてみたい」と試乗を希望するお声を聞くこともできました。

どのカラーが運ばれてくるかは当日までお楽しみでしたが、展示モデルの”ガーントレットグレーメタリック”の色味は外と室内、昼と夜でまた違った雰囲気で、写真の撮り方によって受ける印象がだいぶ変わるなと感じました。

ご興味のある方は、ぜひ静止画だけでなく動画を見ていただくとより分かりやすいと思います。

当店の公式youtubeでもインプレ動画を公開しておりますので、ぜひご覧ください。

  

    

2021年モデル納車のお客さまも増えてまいりました。

現在、ハーレーダビッドソン宮城では「2021 MODEL SPRING FAIR」を開催中。

新車ご成約のお客様にはナイロンジャケット(写真:カラーは2色)プレゼント!!

こちら通常ウェアとしても人気商品となっており、春先のツーリングのお供に1枚持っていると心強いアイテムです。

※サイズ・カラーともに数量限定のため、お早めに!!

 

その他、新作アパレルウェア・グローブも入荷しております。

ハーレーダビッドソン宮城 オンラインショップ
https://hdmchdy.thebase.in/items/29400752