最新情報

乗って旅していっぱい食べる。略して「贅沢」

乗って旅していっぱい食べる。略して「贅沢」

見てください、この断面、、、

ハーレーダビッドソン宮城 Miriです。 これはとあるログハウス風レストランでの一枚。

 

春先の蔵王ハートランドに遊びに行ってみました。 ちなみに現在羊さんたちは休業中です。

なので目的は、、、

  

食の一択。

酪農センターと同じ敷地内にあるので、グルメをはしごしました。

ホエー(乳清)を使ったドリンクにソフトも絶品、、、

ドリアに至っては他のを食べられなくなりそうです。

どちらの施設でもチーズ好きにはたまらないグルメ多数!!牧場が開いている時はお子様と行くイメージの強いスポットですが、グルメを堪能する旅もまた乙。

ハーレーのツーリングでも何度か登場している「ZAO BOO バーガー」さんから少し足を延ばしたところにあるので、がっつりハンバーガーからのデザートやお土産を買いに行くのもいいかも♪♪

  

 

3月上旬でしたが、さすがは山。雪がまだ大分残っておりました。

土も湿っていたので、ツーリングで行く際には泥ハネが予想されます。

ということで、オススメのケミカル2つ。

クイックウォッシュ(写真左)  ¥2390 

バグリムーバー(写真右) ¥1912

   

ケアアイテムが少量づつ入ったケミカルセットもありますが、ツーリングに1本持っていくのであればマルチに使えるクイックウォッシュがオススメ!!すべての部位に使える万能クリーナーなので、休憩がてら気になる箇所をサッと拭いてスマートに出発できます。

   

   

はしごといえば、、、

メンテナンスを兼ねて ハーレーダビッドソン宮城→ハーレーダビッドソン山形のはしごツーリングはいかがでしょう??

下道でも片道2時間内。絶妙に「ちょうど良い」距離にあります。↓↓↓↓↓

ツーリングの途中に組み入れれば何かあった時も安心。

あえて計画を立てず、店舗スタッフにオススメのグルメを聞いてみるのも◎。隠れた名店が見つかるかも!?

  

  

  

HARLEY-DAVIDSON宮城 

https://www.instagram.com/p/CMWjNtCMvpm/

チェリーズハーレーダビッドソン山形

https://www.instagram.com/p/CMiyNL8pCE2/

バイカーに人気のツーリングスポット”蔵王エコーライン”など、冬季通行止めになっているエリアもありますので行く際にはご注意を!!

 

 

両店舗の詳しい住所は下の店舗紹介をご覧ください ↓↓↓↓