最新情報

おうち時間が長い今だからこそ、日常を、ちょっと楽しく。ハーレーのコレクショングッズ

おうち時間が長い今だからこそ、日常を、ちょっと楽しく。ハーレーのコレクショングッズ

ハーレー宮城 MIRIです!!

突然ですが皆さん、「自分だけのちょっとした楽しみ」 お持ちですか??

仕事終わりの一杯?? 寝る前のYoutubeタイム?? お取り寄せスイーツ?? バイクに乗っていない時の皆さんの楽しみ、とても気になります。

  

 

~バイカーあるある~

せっかくの休み、起きてみたら土砂降り...

これから梅雨に入ることだし、なかなかバイクに乗れないかもな~ 

バイク乗りにとって、「バイクに乗っていない時間をいかに楽しむか」ってけっこう大切!!

 

 

天候に左右される乗り物だからこそ、走ることができたときの喜びもひとしお。

もちろん、それ以外の日だって楽しくいたい!!

今回はそんな面白アイテムを集めてみました。

 


モーターサイクル・フラスクセット   

映画のワンシーンに出てきそうなフラスコ(スキットル)と1オンスグラスのセットです。ステンレス製のため、度数の高い蒸留酒などのアルコールなどもOK。 移し替えに便利なジョウゴ付。アウトドアはもちろん、ガレージなど、いつでも夢とロマンを持ち歩くことができます。友人と、相棒と、パートナーと。グラスで乾杯しながら、ともにゆったりと流れる時間をお楽しみください。

 

 ショットグラス 他、セレクショングラス3選

  



「料理は見た目・味と2度楽しむことができる」なんて言葉がありますが、ドリンクもまたしかり。とくに趣向性の高い飲み物は、なによりも雰囲気が大事!!カラカラと心地良い氷の音…愛車との旅に思いを馳せながら、グラスだからこそ感じられる色や香り、味わいをぜひ楽しんでください。

  

ウォールフック

ファンにはたまらない、ハーレーロゴのついたグッズ。あまり知られていないですが、じつは当店の試着室のハンガー掛けにも使われています!!

 

スピードメーター・デスク・クロック

スピードメーターを模した置き型クロック。傾斜のついた表示部分は見やすいだけでなく、走っているときのライディングポジションから見える景色を連想させてくれます。いつもの日常をちょっと楽しくしてくれる、そんなアイテムです。

  

マグジョッキ、マグカップ、デミタスカップ各種

 

   



ダーツセット

 

 

ゲームにカフェタイム、デスクアイテム、、、、コレクショングッズの域を超え、どれも本格的なものばかり。

こうしてみると、ハーレー乗りは室内でも色々と楽しんじゃっているようですね。

バイク乗りの日常を考えてみると、どうして100年近い歴史のあるハーレーダビッドソンに雑貨屋さんのようなラインナップがあるのか分かる気がします。

 

今日、帰ったら何しよう???

いつもの何気ない日常を、ハーレーグッズでもっと楽しくしませんか??