最新情報

【番外編】サボテンの花が、咲きました!!!

【番外編】サボテンの花が、咲きました!!!

ハーレー宮城 アパレル・グッズ担当MIRIです!!

日常の中での小さな出来事や変化に楽しみを見いだせると、一日がちょっぴりハッピーになりますよね。

昨日は貴重な瞬間に2つも遭遇!!

  

  

昨晩の皆既月食はご覧になりましたか??

ハーレー宮城の工場からもバッチリ見えたので、スタッフも幾台のハーレーと一緒に月食鑑賞会。

画力のない写真でスミマセン。↓↓↓

  

そしてもう一つ。

ショールームにあるサボテンの花が、咲きました!!!

「何年かに1度しか咲かない」として有名なサボテンの花ですが、サービスフロントの白崎主任(主任はショールームの植物たちをとても大切にしています)が手塩に掛けて育てた甲斐あり無事蕾をつけました。しかも、3つ!!!

  



閉店時間にこの咲き具合だったので、真夜中に満開になったと思われます。

朝にはまた元通りに。さすが、幻の花。

残りの2つも楽しみです。

 

 

レアといえば、Pan America のカタログでモデルが実際に着用している、あのウェアが入ってきました。

様々なシーンを走ることが想定された本ウェア。プロテクター標準装備で安全性は抜群です。

また、グローブをはめたまま開け閉めできるよう、首元やパンツのボタンは引っ張って外すタイプ。ジッパーにも大きめの引き手付。



ウェアとともに、グローブも2種類。どちらもプロテクター入りで安全性・伸縮性は抜群です。

パンアメリカのみならず、サーキットや高速走行をお考えの方、いかがですか??

 


【ハーレーダビッドソン宮城 公式Youtube最新動画続々更新中!!!】

知っているようで、意外とできない引き起こし。

画像のように「あぁっ!!!」なんて時の対処法をご紹介しています。

 

動画リンクはコチラ ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=4siyP9EMVBE

 

 


スポーツスター超買取強化中!!! 買取・お乗り換えお考えの方はハーレー宮城へ!!!