Harley-Davidson® 宮城
〒981-3111, 宮城県仙台市泉区松森字浦田86
最新情報

【あのパワーアップした人気モデルに乗れる!?】早くも22年モデルの試乗が解禁に!!!ローライダーS、試乗車展示中です!!!

【あのパワーアップした人気モデルに乗れる!?】早くも22年モデルの試乗が解禁に!!!ローライダーS、試乗車展示中です!!!

ハーレー宮城 MIRIです!!!

店内には連日22年モデルの車両が入荷されてきており、一~二か月前と比べて新車バイクの数もだいぶ増えました。

ショールームのレイアウトも日々様変わりしています。

  

■ 店内の様子。2022年モデルがズラリ!!! 納車待ちのバイク達も含め、色々な車種をご覧いただけます。





    

   

■ 新モデルの入荷に合わせ新しいライディングギアも入荷しました!!



APEX CLASSIC AIR ジェットヘルメット      ¥65000

   

Metropolitan  CLASSIC AIR ジェットヘルメット      ¥65000

22年新発売になったヘルメット2種も入荷。どちらも光沢のあるツヤありのビビッドカラーからパワーをもらえそうなデザインとなっています。おなじみArai製で、軽量かつ耐久性を併せ持つ ”CLASSIC AIR” モデルとなります。

     

↑↑↑ 今までのラインナップと異なる点は、ゴーグルのヒモを通す箇所が付いている所。

 

このタイプのヘルメットではシールドとの組み合わせが定番ですが、乗車スタイルやバイクのタイプによってゴーグルの方が好き、という方や「天候やシチュエーションごとに変えたい」という方には新しく出たモデルもおススメです。

開閉可能なフルフェイスと異なり、ライディング中に「暑い」「暗い」「モノが飛んでくる」なんて悩みも出てきやすいジェットヘルメットですが、逆にいえば アイテムがあればフルフェイスよりもアクセサリー感覚で簡単に付け替えできるのが良い点。 

ライダーとしては、折角天気の良い日に「ライディング中の風を一切感じられない!!」というのは意外にストレスだったり(するのは私だけじゃないはず??)

今から暖かくなってくる季節、シールド内で空気がこもる心配のないゴーグルで快適にライディングを楽しむのも良いかもしれません・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

    

    

■ 2022年モデルカタログお渡し中!!!

2022年モデルの車両カタログが入荷いたしました!!!今年発表されたスポーツツーリング「STモデル」をはじめ、ハーレーダビッドソンの全ラインナップがカラフルなグラビアと共に掲載。

    

去年のカタログと見比べてみると、およそ19ページもぶ厚くなっております。ウェアの掲載コーナーがなくなり、スペックを細かく記載しないシンプルなコメントのみのページが多数。車体を大きく映したグラビアページが増え、とにかく「カッコ良いこのフォルムを見てくれ!!!」と言わんばかり。自分が乗ったときのライディング感や疾走感への想像を掻き立ててくれる1冊となっています゜*:.。.:*

   

只今ご来店いただいた方にお渡しさせていただいております。ご希望の方はお早めにスタッフまで!!!店内休憩スペース等にもご用意しておりますので、点検などでお待ちの際などにぜひご覧ください.。.:*・゚゚・*

     

   

あの人気モデルが試乗車として近日登場!!!

   

ハーレーダビッドソン宮城 試乗車更新情報!!!

あの人気車両が試乗車として近日登場予定となっております!!!  

    

試乗車は今年排気量が上がりパワーアップしたアイツ!!!

  

2022年モデル ローライダーS 

  

 

二連メーターが、、、ないっっ!!!

     


    

新しくなったエアクリーナーも良いですね~

   

「より操作性を重視したライディングの実現」として今回変更されたといっても良い今回のメーター変更。 

試乗の際には新しくなったメーターに着目してみてください♪♪

     



現在の試乗人気No.1は新水冷エンジン搭載のスポーツスターSですが、果たして新車両はTOPの座を奪い取れるのか!?

試乗情報解禁次第ブログ・各SNSにてお伝えいたします!!!

乞うご期待( •◡-)⌒♡.。