最新情報

9/30~10/2 バイカーズパラダイス at 三井アウトレットパーク 仙台港

ご存知の方、そうでない方、バイカーの皆さんに必見のイベントが今月9/30~10/2まで大開催致します。それも我々地元 宮城県の三井アウトレットパーク仙台港での開催と聞けば黙っちゃいられないはず!

もちろん

参加無料です!

三井アウトレットパークと言えば過去 弊社でもハーレーのアパレルショップを期間限定で出店していたりと馴染み深いモールです。 その観覧車下の駐車場を全て貸し切って東北のバイカーを集めようという試みが今回の主旨。

会場では私達 ハヤサカサイクルを含む国産・海外メーカーのバイク展示も致します。


【弊社 持込予定メーカー】
・ホンダ
・ヤマハ
・スズキ
・カワサキ
・KTM
・ハスクバーナー
・ベネリ
・AJS
・モンディアル
・レオンアート
・ハーレーダビッドソン
・XEAM(電動バイク)
・サーロン(電動オフローダー)
・電動キッズバイク 

現地では上記の最新バイクや他メーカーが持ち込む世界のバイクを堪能できる他、『プロカメラマンによる無料撮影サービス』やお子様が楽しめる『キッズ ℮バイク体験ライド』など、ご家族の方でも楽しめるようなイベントになっております。

そして、豪華プレゼントもございます。

① 抽選でレアなバイカーズパラダイス オリジナル スタンドコースター(非売品)を抽選で各日100名
② 100万円相当の 山形蔵王 高見屋グループ招待券 

一体手にするのは誰だ!

とは言え、断じて餌で釣っているわけではございません。同じ東北の地に住むバイカーが同じ地に向けて愛車を走らせ集結する。 イベントはあくまで『目的地』でしかありません。一番の醍醐味は 東北バイカーがジャンル問わず集結する。ということではないでしょうか? 普段目にしない、いや、目にしているあのバイクも集結するかもしれません! 地元バイカーの皆さん、一緒に東北を盛り上げていきましょう!