最新情報

10DAYS SALE開催中!



先週末、約4年ぶりの大開催となりましたハヤサカサイクルグループ集結の『WORLD BIKE FESTA』を開催させて頂きました。我々としても4年間、『今年こそは開催するぞ!・・・バイクが集まらない・・・』というバイク入荷問題やコロナ禍の中の開催問題がありまして、なかなか思うようにいかず開催出来ずにおりましたが、今回は何とか開催させて頂きました。





会場へはハヤサカサイクルグループから集結させたバイクを多数持込み、国内4メーカーから海外メーカーまで全排気量・全カテゴリーを持ち込み、最終的には予定以上の400台を超える台数を展示する運びとなりました。 ホンダドリームやカワサキプラザ、ハーレーにKTM、ベネリ、電動バイクと、普段は同時に見ることが出来ないバイクを会場に並べまくった2日間。 沢山のお客様にご来場いただきましたこと非常に嬉しく感じております。ありがとうございます。



ご来場と共に沢山のバイクもご成約頂きまして嬉しい限りですが、当日、悩んだ結果 決めきれなかったお客様、もしくは都合が悪くて行けなかったお客様の為に本日より5/28(日)まで、会場特典をそのまま店舗に落し込んだ『10DAYS SALE』を各店にて開催させて頂く運びとなりました。 

会場の様に一気に見るということは出来ませんが、各店、魅力的なバイクを展示しております。期間内であればお時間のある際に店舗内でゆっくりと観覧しお話することが可能です。 是非、この貴重な10日間を見逃すことなくお願い致します。 尚、期間を過ぎましたら価格・特典等は対象外となりますのでご理解をお願い致します。